DRAKAN ZAC CUP(ドラカンザックカップ) | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

明日はバグース新宿店にて


DRAKAN ZAC CUP

第17回 ZAC関東(9ボールペアマッチ)


が行われます



ちなみにDRAKANというのは

プレデター社の新ブランド

かわいいデザインで低価格のキューです


ポイズンキューもとても使いやすかったので

きっと良いキューだと思います



話は戻って明日の参加総数


HP上でのエントリー状況では59チームのエントリーが確認されてます


試合方式は

2名1チームによるペアマッチ

☆第1プレイヤー同士で9ボールを2セット

☆第2プレイヤー同士で9ボールを2セット

☆ペア(1球交代)で9ボールを1セット


つまり1チームとの対戦で9ボールを5回やるわけですね


そして4チームと対戦して、上位4チームが準決勝進出といった感じです



Alvisからのエントリーは


総帥&R河(高校生)

K沢(R河の父)&S田

T山&G子

T史&Oさむ

N野&Aつし

たっちー&もっちー


以上6チーム!!


オータムカップに続き

参加総数の1割を送り込みますアップ


まぁ今回は試合というよりもお祭りイベントなんで楽しんできますねー


コメント欄に経過や結果を書きまますんで、応援よろしくお願いしますニコニコ