ZEUSOPEN & JAPAN CUPダブルス | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

明日と明後日幕張メッセでダーツ&ビリヤードのイベントがあります


総帥が参加する店舗対抗戦BATTLE⑤は明後日開催です

ゲーム内容はこちら



明日のイベントには我がAlvisから


ダーツ

T口&Akiペア


ビリヤード

G子


がエントリーしてます



JAPAN CUPダブルス(ダーツ)


レーティング順にグループが分かれていて


T口&Akiペアはなんと上から2番目のグループ


たぶん予選では


701-クリケット-701のメドレーを4試合~5試合消化して


勝率で決勝トーナメントに通過


というスタイルだと思います



ZEUS OPEN(ビリヤード)


女性プレイヤーだけのナインボールハンデ戦


なんとプロも参加する特設会場での試合です


貴重な経験が出来ちゃいますねー


プロ 5セット

LA 4セット

LB 3セット

予選ダブルイルミネーション(敗者側1セットダウン)


セット数が短いので参加者全員にチャンスがありますね

ハラハラします(笑)


勝者側なら2連勝、初戦負けても3連勝で予選通過かな



T口&Akiペアビックリマーク G子さんビックリマーク


まずは予選突破!!

そして決勝トーナメントで活躍しちゃってくださいアップ


会場にいる方で手が空いてる方はコメント欄に途中経過や結果など書き込んでくれると幸せですラブラブ