お留守番 | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

ついにQooちゃんとの2人暮らしが始まりました


昨日はわたくし昼から病院に行きそのまま仕事でしたが


店長と副店長に甘えさせていただき、早めに帰宅音譜



しかし久々の長時間のお留守番だったQooちゃんです


ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか-DSC_0721.jpg

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか-DSC_0722.jpg

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか-DSC_0724.jpg

私が帰ってきたものの妻がいないもので


ずーっと玄関を見てます



せっかく早く帰らせてもらったんで、いつもの倍くらいの時間お散歩しちゃいました


明日も朝から病院でそのまま仕事だからね


ちょっとお留守番の時間が長くなっちゃってごめんね

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか-DSC_0728.jpg

お散歩に疲れたのかおとなしくしてますニコニコ



話は変わりますが、わたくしこれから1ヶ月くらい主夫業もこなす予定ですにひひ


そんな記念すべき初日のごはんはこちら(隠れミッキー風)


ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか-DSC_0727.jpg

ラタトゥイユピザトースト(残り物)

スタミナ豆腐(卵がなかった)

ポテトサラダ(残り物)


そういや朝もパンだったような。。

昼も時間が無くてマックで済ましたし

明日の朝食もトースト予定。。


欧米かっなんでやねん!