狙わない! その3 | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

「あいかわらず全然入りませんが。。」



そんな声が聞こえてきそうな今日この頃


みなさんいかがお過ごしでしょうか?




言いたいことをうまく表現出来てなかったので


またまた「狙わない!」シリーズをお届けします




なんかのテレビ番組で


入れれば高額な優勝賞金がもらえる


ってときのパターはどういう気持ちで望むのか?


とゴルフの女子トッププロが聞かれ


「入れようと思うと身体が硬くなるので、


いいストロークをしようと心がけている」


と答えてました



ダーツもビリヤードも


入れようと思わずいいストロークをする


練習さえきっちりしていれば、これで入ります(たぶんね)



狙って入れるのではなく


ストロークで入れるんです



さぁみなさん


気持ち良く入れまくっちゃいましょーーアップにひひ