千葉到着!! | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

どうも健康おたくの総帥です(笑)



今年に入り


25年くらい継続して喫煙していた煙草を止め



今月からは


日本一周を目指し歩き始めました


あっ万歩計のお話ですw(記事はこちら )



いやぁ1万歩を歩くのって大変ですね


現在22日経過で18万歩


アベレージで8000歩ちょいです



昨日なんか14000歩いったんですが


かるく足パンパンになりました


歩くって結構いい運動になるんですね



東京を出発して


現在千葉の海岸線を茨城に向けて歩いてます



ちょっとわかりづらいと思いますが


白い線が今まで歩いた経路(?)です


現在習志野のあたりでしょうか?


これから房総半島を南下していきます


茨城まで500キロ、だいたい1日5キロくらいなんで


あと100日くらいかかるかな



。。。



ん??



ひらめき電球



なんとビックリマーク出産予定日まであと102日!!




茨城到着が先か、わが子に会うのが先か


わくわくしちゃいます



ついでに禁煙アプリの情報も。。


我慢できた日数 137日

我慢できた本数 2740本

節約できたお金 56,170円