宅配便 | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

本日


宅配便が届きました佐川




といっても、我が家は結構ネットでお買い物をしてるので


いつものことなんですけどね





届いた大きい段ボールを開けてみると。。。




Qooちゃんのトイレマットでした






また10分くらいしたら別の宅配業者が来ましたクロネコ



今回の荷物は程よいサイズだったので


妻に渡し、私は別の事をしていたら



妻に呼ばれまして



段ボールの中を見てみると。。。









うぉーっビックリマークアップ


海賊王に俺はなる!!




あせる


誕生日プレゼントだそうですラブラブ


妻よ ありがとー音譜