やっとお休み♪ | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

いやぁ


おかげさまで年末年始は大忙しでしたあせる



先日のブログでも書きましたが


31日の営業では


年越しそば→カウントダウン→おせち


1日は


お雑煮&おせち


31日&1日はスタッフがいなかったので

店長と妻との3人で乗り切りました爆弾

この2日間がピークでしたね


久々にマジメに働きましたべーっだ!



そして2日は


磯部焼&おせち



そんでもって3日は


お年玉争奪ピン倒しゴーキュー爆笑



4日の今日はBC戦を開催中


明日はAlvisお休みです



まだ私の親にも妻の両親にも


新年のご挨拶をしてないので


明日はまとめてお食事会をすることにしました



最近PCの前に座ることが少ないので


毎日更新するのは難しいですが


少しずつ更新しますので


今年もみなさまよろしくお願いします



あ、今月は16日~18日に


ちょっと遅いお正月休みを頂きます


Alvisファンの皆様ご了承くださいラブラブ




クリックして頂けると励みになります♪


人気ブログランキングへ