ダーツライブプロツアー 公式サイトOPEN! | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

いよいよダーツライブプロツアーの詳細が少しずつ明らかになってきましたアップ


詳細はこちら

http://japanprodarts.jp/index.html



「プロ」とは?


をテーマにしたツアーみたいですね



最近ダーツ業界もプロと称される人が多くなってきた中


本物のプロを決めるツアーのようです



総帥の見た感じではかなり楽しそうな内容です


実際始まってみないと分かりませんが。。



私はレベルも気持ちも全然足りないので挑戦できませんが


いま高いレベルを持っている全国のトッププレイヤーは


もれなく参加してもらいたいですね




しかしビリヤードでもこういった取り組みは出来ないもんですかねぇ。。




もう少し色々余裕が出来たら


総帥主催でやっちゃおうかな!?爆笑



クリックして頂けると励みになります♪


人気ブログランキングへ