ダメ犬合宿inドッグリゾートWoof 計画~出発 | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

先日行ってきたダメ犬合宿


長くなるので小分けに更新しますね



断水のお知らせ

25日(金) 9時から16時


うちのマンションで点検だか清掃だかするみたいで


結構長時間の断水が行われることに。。爆弾



お風呂もトイレも食事も出来ない生活に耐えられず


前日はお店の不定休日だし


Qooちゃんと1泊旅行にでも行けるんじゃね!?


と4日前に思いつき、強行家出計画爆笑DASH!



山中湖にある「ドッグリゾートWoof」のHPを見たところ


「ダメ犬合宿 11月24日出発」


なんてものを見つけましたラブラブ



以前「鉄腕DASH」という番組で放送されたのを見て


行ってみたいなぁアップと思っていた合宿です



2泊3日のプランだったんですが


日程表を見たかんじ、2日目の昼以降は自由行動ばっかりだったので


旅行会社に「1泊でどうにかなりませんか?」と携帯してみました


結果ちょっと割高でしたが、無事に参加できることにクラッカー



いつもよりも早起きしていざ出発


中央道で一路山中湖へ


くるま。DASH!


途中談合坂SAで休憩


ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか-2011112411550000.jpg

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか-2011112411550001.jpg

グランドオープン1日前汗


美味しそうなお店がいっぱいありましたが


立ち入り禁止の柵が。。爆笑



まぁ一応他にもお店はいっぱいあったので


朝食を車中で済ませて


ドッグリゾートWoofへ向かいました



クリックして頂けると励みになります♪


人気ブログランキングへ