プロのお掃除 床(続き) | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

先週2回に分けて行った


ダスキンのジュータンクリーニングが完了しました



8年間ほぼ毎日Alvisにいる総帥は


クリーニング終了後のジュータンの柔らかさに気付きましたが


皆さんは気付きました?



土砂汚れなどで完全に寝てしまっている


ジュータンの毛を再び立ち上がらせる効果も


あると言ってましたが本当でした合格


まぁちょびっとだけですけどね



分かりづらいかも知れませんが


一応写真もUPしま~す



こちらがクリーニング前


ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか
ちょっとシミがあるの分かります?


そしてクリーニング後


ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか
う・・うつくしい。。


もう1カット


ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか
けっこうシミがありますね~


そしてクリーニング後


ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

びゅ・・びゅーてほー。。



そんなわけで


美しくなったAlvisにぜひお越しくださいませ~



クリックして頂けると励みになります♪


人気ブログランキングへ