休日出勤 | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

今日はAlvis お休みでした


夏休みというわけではなく


毎月2回ほど休ませて頂いてる不定休日のうちの1日です



しか~し


溜まってた事務仕事をやらなければならないので


お店に行ってきました



あ、事務仕事をしたのは


つわり真っ盛りの妻ですが。。。



そんな体調の悪い中


事務仕事をしている妻を横目に見つつ



総帥はとくにやることなかったので


日曜日の試合に向けて


練習してました



いや~


調子よくなってきましたアップ



おかげさまで


スター雀士になりました~クラッカー(おいビックリマークなんでやねん!バカかっ!!


。。。。

あ、ちゃんと練習もしましたよあせる


運が良ければ勝ち続けることができる状態まで仕上がりましたチョキニコニコ



あとは寝坊をしないように、コンディションを整えます




そしてビックリマーク


今年の夏休みの出費は


麻雀LIVEに使った500円だけでしたとさ爆笑

(だから夏休みじゃないってば)




クリックして頂けると励みになります♪


人気ブログランキングへ