昨日の麻雀LIVE | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

昨日わたくしシフト上はお休みだったため


早い時間に麻雀LIVEをやってました



そして



おそらく最高点数(未確認ですが。。)を



見事に



振り込みました爆弾




小四喜・字一色


ダブル役満



あまりのショックに覚えてませんが


確かあがられた方は親だったと思うので


96000点のお支払


見事なぶっ飛びでした



貴重な経験をさせていただきました。。


せっかくだから、なんか特殊なアイテムもらえたらいいのに。。



クリックして頂けると励みになります♪


人気ブログランキングへ