目覚まし | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

最近毎日朝10時ころ


目覚ましが発動します




目覚ましQooちゃんですあせる




耳元で唸られたり


お腹の上にダイブしてきたり


鼻を舐めてきたり


顔にパンチされたり


様々なことをして私を起こします汗



精一杯抵抗はするのですが

(主にシカトですが。。)


結局起こされてしまいます



そして恒例の寝起きの一服


QooちゃんはテンションMAXで一緒に外に出ます



ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか-2011080910180000.jpg


そして、タバコを吸い終わり家に戻ると


Qooちゃんは寝ます。。。




もう少し寝たかったんだけどなぁ。。



クリックして頂けると励みになります♪


人気ブログランキングへ