まもなく8周年♪ | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

おかげさまでAlvis は7月1日で8歳になっちゃいます

今年もビリヤード&ダーツそれぞれ8周年記念トーナメントを行います

お気づきの方もいるかと思いますが

総帥はあんまりハウストーナメントの告知などブログに書かないです

というのも総帥はハウストーナメントに対して持論がありまして。。

そのうちブログにも書くこともあるかと思いますが

ま、今回のところは長文になるので割愛しますね

トーナメント要項はお店にありますので興味のある方は直接見に来てください

今回はその8周年トーナメントを開催するにあたり

他の通常行われてる試合が中止になったりするので

そのお知らせです


ベル8周年トーナメントのダーツ開始時間変更になりました
15:30からとなりました 


ベル6月26日(日)のエレメンタリー&C&B戦は翌週がトーナメントのため中止になりました

ベル7月8日(金)のミッドナイトシングルスは2日後がトーナメントのため中止になりました

ベル7月3日(日)は貸切営業のため一般営業は行いません

ベル7月10日(日)は17時~23時の営業です
ダーツトーナメント中はビリヤード4台のみの営業になります


以上よろしくお願いします


あとAlvisオリジナルトーナメントシャツ を着て一緒に試合参加しちゃう仲間を募集中ですアップ


詳細はスタッフまで♪



応援クリックポチッとお願いします♪

人気ブログランキングへ