ブレイク開眼!? | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

ブレイクファールについて3部目に突入しました


色々コメントしてくれた方々ありがとうございます

私はもとより、ブログを読んでくださってる方々にも

非常に参考になったと思いますありがとうございます


そして本日ついに総帥のブレイクが開眼しちゃいました目


そもそも総帥は

ブレイク時に手球が長クッションに入るってことは

いつスクラッチしてもおかしくない爆弾

スクラッチしなかったのはラッキー音譜

って思ってます


それが最近は長クッションに手球が入らないってことあるの!?

ってくらい、まっすぐ当たらなかったんですドンッ


今日TAD&TADさんにブレイクの狙い方を聞いた後

ブレイクをしたら、あら不思議ひらめき電球

手球がクッションに入りません

その確率ったら100%(2回しかブレイクしてませんが。。)


とってもハッピーなんでHAPPY

総帥の新ブレイクを教えちゃいます(そんな大したもんではないですが。。)


9番の横にある球との接点を狙うビックリマーク

です


9ボールのラックでは

1列目に1個(1番)

2列目に2個

3列目に3個(真中が9番)

4列目に2個

5列目に1個


この3列目の9番と接してる球が2個ありますね

その2個のうちブレイクする側と反対の球

その球と9番との接点を狙うんです

何を言ってるのか分からない人は総帥に直接聞いてください爆笑


総帥はこの狙い方でブレイクしたら100%手球がノークッションです合格

(2回しかブレイクしてません)


というわけで総帥はしばらくこの狙い方でブレイクをすることにしましたニコニコ


この狙い方の注意点など、まだまだ書きたいことはあるのですが

次回以降に、その後の総帥のブレイクについてなども含め更新させて頂きます


今日のところは「ブレイクが当たるようになった音譜」という報告ってことで。。



人気ブログランキング参加中♪クリックお願いします♪


人気ブログランキングへ