麻雀LIVE 通り名 | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

みなさん『麻雀LIVE』やりました?

総帥はまだ5ゲームしかやってないです

内訳は2着4回・ラス1回です汗


さて『麻雀LIVE』には「通り名」というものがあります


現在の総帥の通り名は『タンヤオ風』です


『麻雀LIVE』にもカードデータがあるのでチラッと見てみました

過去の順位やアガリ数・フリコミ数・平均アガリ翻数・平均アガリ順目・トバし/トバされ

などが記録されてます


そのなかに打ち筋情報というのがありました

おそらくここのデータで通り名が決定されるっぽいですひらめき電球

ちょっと多いですが一応全部書いときますね(興味ない方はスルーでパー

アガリ率・鳴きアガリ率・アガリ時リーチ率・アガリ時フリテン率・ダマアガリ率・リーチアガリ字ツモ率

一発アガリ率・リーチ成功率・追っかけリーチ成功率・鳴き成功率・放銃率・最終局逆転率

流局時テンパイ率・七対子率・点跳ね率・平均アガリ巡目・・平均アガリ翻数・平均アガリドラ数

平均アガリ裏ドラ数・平均アガリ順子数・平均アガリ待ち牌数・平均テンパイ時待ち牌数



初段以上になると特別な通り名もあるみたいです

ぜひかっちょいい通り名をゲットしたいですね音譜



先日お客さんの某 さんに総帥のカードを貸してみたら

トップ1回・ラス3回(内トバされ2回)

と浮き沈みの激しい成績を残してくれちゃいました。。叫び

このままだと「トバされ王子」の称号を手に入れちゃいそうな総帥ですあせる

(そんな通り名ないと思いますが。。)


人気ブログランキング参加中♪

人気ブログランキングへ

↑ポチッとお願いしますニコニコ