アメブロつながり | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

今日Alvisはトーナメント


この前クラシックで速報をしてくれたるいさん &たくさんが参戦してくれました


mixiを通じて来店してくれた方は結構多いですが

アメブロを通じてAlvisに来てくれた方は初めてです


ありがとうございます音譜


さてそんなるいさんは、うちの住職と当たって1回戦で残念ながら敗退

たくさんも残念ながら1回戦負け。。

次回リベンジお待ちしてます


住職曰く

「ラッキーで勝たせてもらった」

といってました


その後るいさんにゴーキューを誘われたのですが

店長が勝ち残っていたため、残念ながら初対戦出来ず。。

うちの巨人族のMくんを送り込みました


結果はるいさんの一人勝ちだったみたいです


また来てくれるみたいなんで、是非そのときは一緒に撞きたいです

アメブロつながりの初対戦楽しみだな~