骨髄移植 | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

以前記事に書きました白血病で入院中のWさん


骨髄移植の日程が決まりましたアップ




明日20日に行われるそうです




現在、前処置といってかなり強い薬や放射線照射が行われてるみたいです




がんばれWさん




なんも出来ないけど、応援してるよ






引き続きWさんの募金活動はしてますので


有志の方募金をよろしくお願いします




募金をしたいけど店に来れないって方は


右のTAP×MUSICをクリックしてくれたら


代わりに私が募金しときますチョキ