胃腸炎?? | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

金曜日の仕事後(土曜日早朝)

いつものようにおうちに帰って食事をして就寝

11時頃気持ち悪くて目が覚めました


激しい下痢トイレェェェ!と吐き気くるくるに見舞われました


土曜日は遅番のスタッフが店長しかいないため

休むわけにはいかないため

病院に行こうかと悩みました

「熱が38度以上あったら直ちに病院に行こう」

と思い熱を測ってみましたが

37.6度基礎体温計

微妙。。汗

寝たら治るかな。。


その後1時間おきに下痢と吐き気で目が覚め

また目が覚めるたびに症状が悪化している気があせる


14時頃再び熱を測ったら

39度オーバーがーん


やばい

土曜日なんでもう病院はやってませんがーん


妻に具合の悪いのを報告して

またベッドへ


妻がまだやってる病院を探してくれて

急いで病院病院へ行き診察聴診器&点滴点滴。


とても仕事に行ける状態ではないので

妻に遅番を任せ家で安静にしていました


すると仕事に行ったはずの妻が帰宅顔


なんと妻も激しい嘔吐と下痢に見舞われましたひぃー!!


お店は休みだったスタッフと

早番だったスタッフが夜手伝ってくれたおかげで

なんとか営業出来たみたいでした

ほんとありがとうございました


我々は

かわりばんこにトイレに行き

TVテレビも1度もつけることなく

なんと24時間ポカリスエットポ○リスエットしか口にせず


地獄のような状態でした


結局日曜日もダーツの試合があるというのに

欠勤しました


みなさん大変ご迷惑をおかけしました

とくに店長

ありがとうございました


今日から復活します