セグメント&スパイダー | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

新年に向けて

ダーツのボードを綺麗にしました


タイトルはダーツボードの部品の名前です


セグメント


ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか-2009122919580000.jpg


ダーツの刺さるところですね

レゴブロックみたいな感じです




スパイダー


ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか-2009122919560000.jpg


ダーツの仕切り部分です

たぶん名前の由来は蜘蛛の巣蜘蛛の巣からきてるんだと思います



しかしこんなおもちゃみたいなのが

結構値が張るんですよ


どう考えてももっと安く手に入ると思うんだけどなぁ。。

不況なんだからもう少しディスカウントプリーズぷりーず!


スタッフにボードの交換を頼んで完成したんですが


インブルが反応しなかったり走る女の子

シングルエリアの色(黒&グレー)の場所が違かったり走る

色々大変でしたena


まぁちゃんと説明しなかった私がいけないのですが。。

反省このとおりです


ま、それはさておき

新しいボードは気持ちいいっすよおんぷ


ぜひ投げ納めにきてくださ~い