コカコーラキャンペーン続き | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

おかげさまで残りはB賞が2個になりました合格

Alvis賞も結構出てるので今週中には全部賞品出ちゃいそうな勢いですね


賞品が全部出た後もAlvis賞だけは今月いっぱい継続する予定です音譜

コーラを飲むとちょっとした緊張感を味わえますよ~ドキドキ



NEWSコカコーラのテーマについてNEWS

以前はAlvisでライブ2をプレーすれば全員貰えたのですが

ダーツライブのシステム障害とかで変更になりました


ダーツライブからコーラのテーマが入ったカードが送られてきて

そのカードと自分のカードを入れてコピーする

というちょっと面倒なかんじになってしまいました


コーラのテーマが欲しい方は面倒ですが

スタッフまでその旨一言伝えてください