帯状疱疹 | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

なんで昨日病院に行ったのかを書いてなかったので

皆さんに心配をかけて温かいコメントも頂きました


わたくし20年くらい前に帯状疱疹というものにかかりまして

いまだに疲れが出たりすると発症します


あんまり痛かったもので

違う病気なんじゃないかと思い検査にいきましたが

やっぱり帯状疱疹みたいでした


帯状疱疹のほかに

頸椎椎間板ヘルニアという爆弾ももっています


両方とも過労により再発します


これが持病ってやつなんですかね


すっかり中高年の仲間入りをした気分です汗