6周年トーナメント | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

ちょっと報告が遅れましたが

12日(日)にビリヤードの6周年トーナメントを行いました


Alvisで昼間の試合を行うのは初めてで

Wイルミネーション・タイムスケジュール・1先トーナメント同時開催など

運営の準備が大変でしたが、無事予定していた時間に終了しましたイエイ


私も参加したのですが

残念ながら準決勝敗退。。


決勝戦まで皆さん残っていてくれて

ギャラリーが30人くらいいる決勝だったので

とても悔しい結果となりましたガックリ




Alvisスタッフ引き続き募集してます

接客業が好きそうな人がいたら紹介してくださ~い


TEL03-3801-0853

Outlookalvis_@nifty.com


担当 関