免許更新 | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

免許更新してきました~




近くの警察署で30~40分くらいで終了


ゴールド免許なんでらくちん


店出してから全然運転してないので


無事故無違反です




しかし全然運転してないんで今度運転するとき怖いなぁ。。




話は変わりますが

今日はAlvisに某トッププロが来店しました


常連さん2名と一緒に来てくれたアマチュアの方と私とで


5-10(ゴッテン)5人撞きしました




久々に味わう緊張感が楽しかったです




結果はホームグラウンドの利を活かして2位でしたが

ホームなんだから、もうちょい球入れたかったなぁ‥

早く遅番やってくれる人を探して


ビリヤード練習しないとなぁ。。