レーティングあがった~ | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

昨日、ついに過去最高レーティング

  12*

になりましたアップ


お客さんと遊んでてAフラキープが

1年位前の目標だったので

とりあえずは達成してますね


最近の目標はレーティング15ビックリマーク


まずはAA(レーティング13~)にならなきゃいけないんですが

13を目指してるとそこで満足しちゃいそうなのと

15になったらダーツの試合にも出てみようかなぁと思ってたりするもので


少しずつレベルを上げてって

ビリヤードもダーツも

トップレベルの試合で優勝したいです応援



あ、そうそう

今日カウントアップ1000点トライが1度ありまして


6ラウンド終わって795点

7・8ラウンドを6本中4本ブルに入れれば1000点



と思った瞬間



きましたひよこ



手が震えて構えられません血



でも、タバコ吸ったりとか

飲み物飲んだりとか

したくなかったんで


何度か構えなおしてそのまま投げましたファイト



結果は。。



7ラウンド ブル1本あせる


8ラウンド ブル2本汗



またまた1000点行きませんでしたとさスカル泣き