セスパカップ | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

今日は埼玉でビリヤードのトーナメントがありました

Alvisからは店員1人と常連さん3人が参加ゴー


残念ながら1回戦で最年少Sくん以外負けたみたいですドクロ


じつは私もこの試合出ようかなぁ。。と思ってたのですが

シフトの都合上出れませんでした


帰ってきた人の話を聞くと

やっぱり出たかったなぁ。。とか思ってみたりしますGood


しか~しビックリマーク

なんとまだこの時間に試合は終わってないみたいです


去年も終わったのは午前4時らしいです

しかも今年は去年より遅れてるみたいあせる


うーん。。

やっぱり出なくて正解でしたねヨカッタ