盗まれた(;o;) | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

今日も通常営業終了後


新システムに伴い、


検討しなければならないことを


妻とまとめてました


相変わらず全然終わる気配がありませんガーン



とりあえず一段落したんで今日は帰ろうということになり


店を閉めて外に出てみると


あれ?



妻のチャリがない汗



カギが外しづらかったので前からカギはかけてなかったのですけど



何年も何事もなかったのに


ついに無くなりました



盗まれちゃったのかなしょぼん



‥‥


チャリの買い換え時だったと、


前向きに考えることにしましょうニコニコ




しかしこの忙しい最中に



やることと出費が増えてしまいましたしょぼん