だぁぁ‥(;´д`) | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

もうこんな時間だあせる


新兵器投入にむけて妻と店で会議をして

いまさっき家に帰ってきてカップラーメンを食べて
現在(^。^)y-~してます



今日は雨のため、くぅちゃんの散歩も行けませんでした



ごめんよ



くぅちゃん



朝(夕方)起きて晴れてたら散歩に行くからね




そんなわけでブログもたいしたネタを披露することも出来ず


今日もまたお別れです
(/_;)/~~


落ち着いたら、もう少し楽しいブログにしようと思ってるのですが


とりあえず毎日更新を目標に頑張ります



では‥ (^-^)/