関東オープン | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

今日はビリヤードの関東オープンという試合でした


去年まではハンデ戦のショートゲームだったせいなのかトッププロはほとんど参加しない試合でした

(去年まで出てたプロがトッププロじゃないというわけではありませんよ汗


私も仕事を休んでまで出たいという試合ではありませんでした



しかしDASH!今年からハンデ無しのロングゲームになったみたいです

トッププロがどのくらい参加したかは不明ですが、自分も参加したかったなぁハートブレイク


試合内容が変わったを知ったのが、試合の3週間くらい前で

シフトの調整などができず参加を見送りましたしょぼん



いままでのワンマン経営がたたり

今年は楽しみにしていたジャパンオープンも出れず、

JPBAグランプリも全試合参加するビックリマークと言ってたのに1回休んじゃってますあせる


まぁ自分のせいなんでしょうがないですが。。。ガーン



来年までに店(会社?)の体制をきっちり整えて



来年は出たい試合は全部出るのだ!!



しかも練習もいっぱいするのだパンチ!



そして勝つのだ~アップ



と来年の抱負を早くも語ってみたりしましたにひひ



今年はまだJPBAグランプリが2戦残ってるので

頑張って入賞狙いますメラメラ


もう1回戦負けは飽きました・・Y(>_<、)Y