レーティングを2上げると・・・ | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

レーティングを1ヶ月で2あげるってのは大変なことですよね

うちの常連さんのなかでマジメに達成してる人はたぶんいないと思います


超いいことってなんなんだ?

このままでは確認がとれないじゃないか!


と思い私3日前から何年も使ってなかったサブカードに手を出しましたニヒッ

私の現在のレーティングは10

サブカードのレーティングは7

3日間で見事9まで上がりノルマ達成ですニコニコ


こんな不正をしている人はおそらくいっぱいいるんでしょうね

それを考えると「超いいこと」っていっても

そんなにいいことは起こらないと思います


またはダーツライブ側の判断で不正はダメとかあるかも知れませんが。。

さてどうなるのでしょうか?

超いいことはなんなのでしょうか?

その答えは月末にお知らせします


今日からはメインカードでレーティング2UPを目指しますパンチ!