北島! | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

私昼夜逆転の生活をしておりまして、11時~12時は真夜中です

そのため北島の100m決勝はリアルタイムで見れませんでしたテレビ
朝(夕方)起きてテレビつけたら、いきなり北島のインタビューの画面あせるしかも世界新!!とか出てたりして、
ちょっと残念な思いをしましたダウン

そこで今日の200mはリアルタイムで見たいアップ
と思い昨日ネットで北島の決勝の時間を調べました

同じこと思ってる人がいるみたいで、質問サイト(?)に「北島の決勝は何時からですか?」ってのを見つけました音符
ベストアンサーに他の種目の時間まで細かく教えてくれてる方がいました音符


200m平泳ぎ決勝11時半開始

目覚ましを11時15分にセットして、11時20分よりテレビの前で観戦ニコニコ


そして11時半


まだ始まりません‥


ちょっと押してるのかな?






しばらくすると始まりました



200m平泳ぎ決勝



の表彰式汗ガーン



ガセネタを掴まされた私は再び眠りにつきましたしょぼん