おすすめアイテム☆ワンピース編 | プーペガールDS Staff BLOG

おすすめアイテム☆ワンピース編

こんばんはラブラブ

本日も遅くなってしまいましたビックリマーク申し訳ありませんっしょぼん

プーペガールDS2 デザイナーのももこです生まれたてのひよこ



さてっ本日は恒例となっております、

カテゴリごとのオススメアイテムのうち

1枚で主役のワンピースをラブラブ

紹介していきますねっべぇ~




プーペガールDS Staff BLOG


こちらはかわいい花オレンジお花ボタン花オレンジが3つついているレトロなワンピースです音譜

形を生かして、黒と黄色でシンプルにコーデしてみましたっべーっだ!

ポンチョ等とあわせて、スカート部分だけチラ見せするのもかわいいですよーにひひ




プーペガールDS Staff BLOG


つづいて、プードルとおりぼんのかわいいラブラブこちらのワンピースラブラブ!

ビビットな配色であわせて、50s風にコーデしてみましたーにひひ

クルー丈のソックスとパンプスをあわせて、今すぐダンスへGOアップなスタイルですラブラブ

黒とあわせてミステリアスお嬢様風もあいますよっクラッカー



プーペガールDS Staff BLOG


カラフルからガラッとかわってこちらはモードなワンピースラブラブ

PC版にならって、シリーズものでコーデしてみましたっニコニコ

ヘッドドレスはTGSverでも大人気で、

かわいくコーデされているスナップがドキドキたくさんドキドキ9月の過去ログに残っております音譜

スカートやポッケの形が変わってるので、

ぜひ重ね着で生かしてみたいアイテムですねべーっだ!




プーペガールDS Staff BLOG


さて最後はセレブなコーディネートで音譜

きれいなバラのコクーンワンピですラブラブ!

華やかなお色でまとめてパーティー風クラッカーも可愛いですがっ

カジュアルダウンさせても映えますよーニコニコ



本日も長々かいてしまいましたっショック!

おすすめコーデがありましたら、ぜひスタッフにも教えてくださいね音譜

ももこがお送りしましたっラブラブ