プーペガールDS2発売!ボトムス祭り★ | プーペガールDS Staff BLOG

プーペガールDS2発売!ボトムス祭り★

お疲れ様です♥akn♥

デザイナーのまめこです♪akn


プーペガールが昨日ついに発売いたしましたっパチパチ

「*学校から帰ったらさっそくプレイします」*

「*アイテムすごくかわいいです」*などの

コメントを皆様からたくさん頂いて

うれしい限りです♥akn♥ハート

ありがとうございます♥akn♥汗


さて、昨日発売したばかりですが

アイテムはどのくらい集められたでしょうかしょぼん?

都合が悪くてなかなかプレイできず

アイテムが集められないという方達のために

こんなアイテムがあるよっというのを

お伝えしていきたいと思いますッ!!2★a


昨日はアウターを紹介させていただきましたが

今日はボトムスを紹介させていただきますねっダッシュ



まずはロングスカートからっ

マキシ丈はとくに夏場が大活躍ですねakn
プーペガールDS Staff BLOG
薄いピンクの布地にピンクのお花を散りばめた

デザインになっています花ハート

裾にはレースが使用されていますので

女性らしいふんわりした雰囲気が演出できますよっグッドにこっ



続きまして膝丈スカートです

長すぎず、短すぎず

そんな丈がオールシーズン大活躍の

アイテムですねっキラーンきらきら
プーペガールDS Staff BLOG
デニム地のフリルスカートですっキラキラ

こちらも裾部分にレースが使用されて

可愛いことこの上なしですねっリボン

スカート単体でも十分可愛いのですが

ベルトと併用していただくと

可愛さが更に倍増ですよっsei下



でわでわミニスカートの紹介ですsei

インナーやブーツをガッツリ見せたいときや

ちょっと足を多く見せたいときは

断然ミニスカートど~ん!やる夫!
プーペガールDS Staff BLOG
ふわっとしたシルエットに

大きめの薔薇がちりばめられていますねバラハート

こちらのアイテムはもう入手されている方も

多いのではないでしょうか???

大きめの花柄がにぎやかでステキkirakira*



さてさて続きましてはズボンに参ります

タイトなものからルーズなものまで

幅広く取り扱っていますよえっへん
プーペガールDS Staff BLOG
こちらズボンの中ではかなりのオススメ♪*

腰周りのシャツで少々隠れていますが

ハードなダメージデニムとなってますぱちぱちステキ

柄物のインナーを見せることができる

デザインになっていますので

ズボン単体は勿論ッ!!2★a

インナーとの組み合わせでもう可愛さ無限大ッ!!2★a

ショップで見かけた際は

買い逃しのないようにお気をつけくださいっ♥akn♥



お次はハーフパンツ

上品にもカジュアルにも決まる

アイテムですよねっ♥akn♥
プーペガールDS Staff BLOG
ちょっと上品にクラシックな感じでまとめてみましたバイオリン

ふっくらとしたシルエットと

リボンがとっても可愛いですねおんぷ

配色がモノトーンですので

可愛いだけでなくクールにも着れちゃいますよっにまっハート



そしてショートパンツの紹介です

ちょっと短すぎて足が見えすぎるアイテムですが

だがそれが良いッ!!2★aハート

な感じのアイテムですねっ★a
プーペガールDS Staff BLOG
パンダフードについつい視線が向かってしまいますが

ショートパンツにご注目お願いしますakn

ポケット付近にイナズマ模様が入っていますねっカミナリ

少しだけパンクっぽいコーデも使用できそうな予感っayaU・P ハート


そして「その他」ですね

腰周りに巻いてあるシャツはこちらに分類されます

ですがここで紹介させて頂くのは

腰巻きシャツではないのですeh!!
プーペガールDS Staff BLOG

全身同じ感じの色でまとめてしまったので

少々解りづらいですかね・・・・

ショートパンツの上になにか付けてあるのを

確認していただけますでしょうか?

ハートファーヒップパッドハートですッ!!2★a

腰巻シャツ以外のアイテムがつけたいっ

そんなあなたは迷わずこちらを使用してくださいませ♪

もちろん腰巻シャツもDS2オリジナルアイテムを

含め充実していますので

腰巻シャツ派の方もご安心くださいチュゥッ



それではっ

まめこがおおくりしましたena