プーペガールDS2 発売日♪ | プーペガールDS Staff BLOG

プーペガールDS2 発売日♪

こんにちはラブラブ


プーペガールDS2 デザイナーのももこです音譜




ラブラブドキドキプーペガールDS2本日発売ですっドキドキラブラブ


皆様もうゲットされましたでしょうかっはてなマークはてなマーク





ももこは早速スウィートのほうから取り掛かっていますっにひひ


最初はアイテムが少ないのですがガーン


少ないアイテムでどうかわいく見せるか考えたり…


自分たちが制作した新アイテムがショップに並ぶたびに


ワクワクしまくりですっラブラブ!ラブラブ





さて、昨日まめこちゃんおすすめイベントアイテム


紹介してくれていますねっ


引き続きももこもカテゴリ別におすすめアイテムを紹介していきますニコニコ





本日はコーディネートには欠かせない…


ドキドキトップス編ですっドキドキ






プーペガールDS Staff BLOG




まずはシャツからっラブラブ


パンキッシュにもカジュアルにも着こなせそうな個性的なシャツをピックアップクラッカー


今回はドクロパンキッシュドクロにコーデしてみましたっラブラブ


パンクにはやはり…ラバーソールですよねっニコニコ




プーペガールDS Staff BLOG



つづいてカットソーからアップ


流行のドルマンカットソーをクールなラブラブギャルっぽくラブラブ


今思えばお肌を黒くしてもかわいかったかもです…しまった!!あせる


超ミニのスカートをあわせてセクシーにコーデしてみましたっ


ロングスカート等をあわせてモードガールっぽいコーデも


おすすめですっ得意げ




プーペガールDS Staff BLOG


最後はアザートップスラブラブ


ベストやビスチェなどかわいいアイテム盛りだくさんのアザートップスですが


あえてねこみみパーカーベストを選ばせていただきましたっラブラブ!


パステルカラーでフェアリーテイストなカジュアルファッションですラブラブ






さて、今回はクールめなコーデにも挑戦!!


してみたつもりですがどうでしょうかっニコニコ


さまになっていれば良いのですが…にひひ




それでは、長くなりましたが、


ももこがおおくりしましたっ音譜