プーペガールDS2発売日! | プーペガールDS Staff BLOG

プーペガールDS2発売日!

こんばんわにまっ

デザイナーのはなまめこはなですakn

今日は祝発売日ッ!!2★a

皆様はもう手にとっていただけたでしょうか?

初回特典IDに関してですが

お知らせがあります



アイテムコードのアルファベットで

大文字の『 I(アイ) 』と小文字の『 l(エル) 』が

大変、識別しにくくなっています。

ですので一度、大文字の『 I(アイ) 』で入力して

アイテムの入手が出来ないようでしたら

小文字の『 l(エル)』で再度入力をしてみてください。

逆の場合も同様にお願いします。

お手数をおかけして申し訳ありません。




さて、めでたくプーペガールDS2が発売した今日は

冬の必須アイテムゆきだるま∑!!

アウターを紹介させていただきますねっぽけ~きらきら



まずはコートおんぷ

1枚で羽織ればそれだけでコーデが

出来上がる超便利アイテムですね

さっそくどうぞっseid.heart*



プーペガールDS Staff BLOG

花柄のエレガントな感じがステキですねはぁはぁ

配色がクラシックな感じで

ちょっと大人な感じのコーデに活躍の予感ッ!!2★a

柄物なので1枚で主役なアイテムですはなまる



プーペガールDS Staff BLOG

こちらはカッチリした感じのコートです。

マフラーで隠れてしまっていますが

襟やボタン、ベルトが細かく描かれていて

柄物ではないですがこちらも

1枚で主役なコートですはなまる

色によって雰囲気もガラっと変わりますので

上の白色以外も是非うさぎ入手してみてくださいハート



つづきましてはジャケットです

定番のものから

ちょっとひねったアイテムまで色々ありますよちゅう~

幅広くそろえていますが全て紹介するわけにも

いきませんのでちょこっとだけ紹介します汗



プーペガールDS Staff BLOG

こちらのジャケットは

ボトムスとペアになっています

一緒にコーデに取り入れるのはもちろん!!

別々に使用するのもステキですよハート

深い青色が知的な感じメガネきらきら



プーペガールDS Staff BLOG

上と違ってこちらは少々カジュアルな感じでおんぷ

襟周りにボリュームがあるので

上半身にボリュームを持たせたいなあというときには

是非こちらのアイテムを使用してくださいしゃきん



つづきましてはブルゾンに参ります♥akn♥ッ!!2★a

PC版ではあまりないブルゾンですが

DS版では大量入荷っッ!!2★aにかっ

PC版でブルゾンが少なくてがっかりしている方は

要チェックど~ん!やる夫ど~ん!



プーペガールDS Staff BLOG

前を開いているものは

中に柄Tシャツを合わせてチラ見せ☆

紫×ピンクのでかわいらしくもカジュアルに

まとまりますよッ!!2★a


プーペガールDS Staff BLOG

前を閉じているものは

ボトムスと小物使いで勝負っッ!!2★aカルシファー

パステルカラーでまとめてみると

カジュアルイメージが強いブルゾンも

ちょっとカジュアルさが和らいで
おとなしい感じにハート



ここで終わりじゃないですよー汗

最後に「アウター」の「その他」に含まれる

アイテムの紹介ですっ♥akn♥



プーペガールDS Staff BLOG

首周りのファーとまぶしいくらいの黄色がかわいらしい

ダウンベストです花オレンジはち

コーデがモノトーンになりがちなこの冬は

ちょっと明るすぎかな?というくらいの

カラーがちょうどいいくらいかもしれませんね♪♪♪


プーペガールDS Staff BLOG

最後にお勧めするのは

ネコミミパーカーですっ猫ハート

ちょっと袖がくたびれている感じが

ゆるさを演出して

ルームウェアコーデはもちろんッ!!2★a

外出時の勝負コーデまでッ!!2★a

幅広く活躍の予感ッ!!2★a



さてさて皆様いかがでしたか?

上で紹介しているアイテムはほんの一握りっバイバイ*

本当は全て紹介していきたいのですが

そこは皆様の目で確かめていただきたいと思いますっaya


それではまめこでしたっsei