コスメのお話☆ | プーペガールDS Staff BLOG

コスメのお話☆

こんにちは心

プーぺガールDS2デザイナーのいちごですラブ



今日はプーぺガールの世界でもおんぷたくさんのバリエーションキラキラを楽しむ

ことのできる 蝶々メイク のお話をしようと思います薔薇




先日、高校生ミニーの友人達が家に遊び音符に来て、

今はやりのアオキラメイクハートを教えてくれました。

校則があるし涙お金はないけれど涙きちんとお化粧する裏技が

なかなか面白かったのでにこここでご紹介させていただきますハート



学校って本当に㊦㊦( ̄^ ̄メイクしていっちゃいけない場合が多いですよね・・・・

だからみんな、SKULLばれないwハート☆お化粧をするんだとか。


まつげアゲアゲはお金のある時はまつげエクステハートぃっぱぃに行き、

一番シンプルで本数の少ないアップのを頼むか、まつげパーマをあてるそうですあげ

お金の無い時ガクリ(黒背景用)は、100均のビューラーでまつげをカールハートさせた後、

長さの出るマスカラきらを塗って、アイラインを黒目の上のまつげのキワだけに引くと、

先生にチェックされてもOK?汗な上に、目力が増すGetそうですよ。




ファンデハートは塗る子と塗らない子に大きく分かれました好

塗る子はがっつり塗ってしまうとばれてしまうので涙

日焼け止め音符とパウダーファンデハート

手のひらで混ぜ合わせたあとで(´∀`o)顔の上で伸ばすとばれないのだとかハート②




みんな本当にアオキラ研究熱心きらきらで、

それだけ今の女子高生はメイクハートに関心が高いアップのかな~と思ってます。



普段の生活に、自分の顔を自分でプロデュース薔薇する時間をプラスうえして

楽しい学生生活をもっとキラきゅんっ輝くすてきな毎日にしていってください好


それでは次回の更新にもご期待くださいあひる