イベント終了おつかれさまでした! | プーペガールDS Staff BLOG

イベント終了おつかれさまでした!

こんばんわ♪akn

プーペガールDSデザイナーのはなまめこはなですsei


東京ゲームショーお疲れ様でしたおつかれ★

多くの方々がプーペガールDS2ブースを訪れてくださって

うれしい限りです((デレデレハート。

4日間皆さんが作成してくださったプーペの一部を載せてきましたが

こっそりデザイナー陣が作成したプーペも載せていたのは

お気づきになられたでしょうかキラーン??

わーいクマ・右スタッフ作成プーペはこちら わーいクマ・左


ゲームショーで作られたプーペたちを見ていたら

sao☆したのでデザイナー陣で作っちゃいました♥akn♥♥akn♥

新アイテムをメインとして作成していますので

是非見てみてくださいハートど~ん!やる夫ど~ん!akn


そしてガールズアワードもお疲れ様でしたにかっ汗

こちらもたくさんの方々が来てくださいましたenabell

配布していた紙袋がかわいいと大好評〓tyuna〓

会場はもちろんプーペブースも大盛り上がりでしたよっ!



プーペガールDS2の公式サイトがオープンしましたぱちぱちぽけ~わいわい

次回作はなんとっayaバージョンでの登場ですキャッサsao☆

その名も

プーペガールDS2~スウィートピンクスタイル~

プーペガールDS2~エレガントミントスタイル~

ですキラキラきらきら

公式サイトでどんなアイテムがあるかすこしだけ見れるので

是非チェックしてみてくださいよろしくねっ


プーペガールDS2公式サイトはこちら


でわでわayaぺこり

まめこでしたマリオ