ビューティープーペビル | プーペガールDS Staff BLOG

ビューティープーペビル

どうもこんにちはっラブラブ

プーペガールDS デザイナーのももこです生まれたてのひよこハート


最近ポカポカ暖かくなってきて、

ショップにも花柄のワンピなどが増えバラ

ますますおしゃれが楽しい季節ですねっラブ



さて今回はキャハハ

ビューティープーペビルlipstick* についてかいていきたいと思います上げ上げキラキラ



プーペガール Staff BLOG-1

看板娘モニカでおなじみのビューティープーペビルですが、

DS版でももちろん使えますっ音符


肌の色を変えたり、ほくろをつけたり、

目を変えたり輪郭を変えたり、お手の物ですきゃぁ~ハート


ももこも最初はPC版のプーペと同じパーツの子を

DS版でもコーデしていたのですが、

どうしてもPC版と似たようなコーデになってしまい…汗



プーペガール Staff BLOG-2

これじゃだめだぁ…!とコンテストの賞金をフンパツ笑して

かわいらしいめのお顔にしてみましたキラキラ


プーペガール Staff BLOG-3

か…かわいいキャッ☆シングルハート*

ぶりぶりワンピースも前の顔より似合うかも…?



プーペガール Staff BLOG-4

今度はボーイッシュな格好もさせてみたいキラキラ☆ので、

クールっぽいパーツに変えてみたいという願望が…うまぁ~

またコンテストがんばらないとですねシングルハート*笑


皆さんも、コーデがマンネリ化してきたなー汗と思ったら!!

ぜひビューティープーペビルを活用してみてくださいねmusic cabinet4

きっと新たな発見がありますよっキラキラ


ももこでした生まれたてのひよこキラキラ