ついに本日発売 | プーペガールDS Staff BLOG

ついに本日発売

みなさま、こんにちはニャー


『プーペガール DS』 ディレクターのクロですマフラー+(・へ・)



先日、コタツを通販サイトで探していましたが

色々なデザインのコタツがあるので

見ているだけで夜更かしになってしまいますねにこ笑



さて、コタツの話をするために

ブログを書いているのではありませんでした助けて~




そうですビックリマーク


みなさま、お待たせしましたベル


『プーペガール DS』がついに

“本日”発売となりましたマフラー+(・へ・)きらきら



プーペガール Staff BLOG


ようやく発売されたということで

今回は購入された人にも朗報な

やりこみ要素について紹介しますあっっ



きせかえアイテムを集めていくには

とても多くのリボンが多く必要になりますが

プーペガール DSには

「きせかえをしてもらえるリボン」の他、

「記念リボン」がありますへ~


その名のとおり、なにかの記念に

リボンをもらえる機能なのですが

この記念リボンがとても豊富にありますおっけー



たとえばゲーム内の時間が進むだけでも

記念リボンがアナウンスされますきゃぁ~

プーペガール Staff BLOG


時間経過の経過回数が10回達成で・・・


プーペガール Staff BLOG


なんと、200リボンも貰えますえへ


他にも所持しているきせかえアイテムの

コンプリート率がそれぞれのカテゴリごとにありますが、


プーペガール Staff BLOG


たとえばアウターを集めている最中に


プーペガール Staff BLOG


アウターを100%、コンプリートする手前にも

記念リボンが貰えます音符


もちろん、他のカテゴリのアイテムでも貰えますし、

所持アイテム数でも記念リボンになります(^ω^)


プーペガール Staff BLOG


しかも、記念リボンだけでなく、

きせかえアイテムも一緒に貰えるのが嬉しいです音譜


プーペガール Staff BLOG


200リボンにきせかえアイテムまで貰えるけど

大きな目標を達成した時は、

もらえる記念リボンも多くなりますクラッカー


プーペガール Staff BLOG


何の記念で600リボン貰えるのかは

みなさまでお試しくださいウインク


なお、達成といっても

ちょっとしたことからでも貰えたりしますポイント


プーペガール Staff BLOG

みなさまも色々なことを試してみましょうえへ


それではクロでしたマフラー+(・へ・)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


   ベル 『プーペガール DS』の予約は こちら からどうぞベル


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++