発売日まであと1週間 | プーペガールDS Staff BLOG

発売日まであと1週間

みなさま、お久しぶりですあっっ


『プーペガール DS』 ディレクターのクロですマフラー+(・へ・)


プーペガール Staff BLOG


最近さむくなってきましたが

私の住んでいるところでも

夜中や朝方は温度が5度を切り始めましたあせる


コートショートコートが手放せない季節ですねにこ




さて 『プーペガール DS』発売まで

いよいよ1週間となりましたねなっ・・・なんと!


このスタッフブログでは

発売日までの1週間は毎日更新していきたいと思います音譜



まだ、どこにも公開していない最新情報や

フリースタイルコーディネートの魅力を

たくさんお届けする特集期間ですので

みなさま お楽しみにマフラー+(・へ・)



すでに予約された人、ありがとうございますきらきら


もう発売日を待つばかりですねプレゼント


予約されていない人はどうぞお急ぎください助けて~



実は当初予定していたよりも、

予約のペースがかなり早めなので

初回限定特典を必ずゲットしたい人は

予約をつよくおすすめします音符



では 来週の発売日に

風邪なんてひかないように

あったかい格好をして過ごしてくださいねえへ



クロでしたマフラー+(・へ・)



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


   ベル 『プーペガール DS』の予約は こちら からどうぞベル


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++