ショップのセール | プーペガールDS Staff BLOG

ショップのセール

あけましておめでとうございますキラキラ


デザイナー、レイですジャンガリアン 


レイは年始からショッピングに

行ってきたんですけど

ショップによっては もう 

春服が出始めてますねきらきら


『プーペガール DS』の

キャサリンショップでも

毎日入荷がないかな~ハートなんて

心待ちにしたりしてドキドキですよねルンルン


入荷されたらどうやってわかるのかなあ??

と不安なあなたビックリマーク


大丈夫ですよ音符



なんと、キャサリンから入荷メールが来ちゃいますメールハート



プーペガール Staff BLOG


これだと色々リボンの準備もできて(笑)嬉しいですよねラブ




実は、キャサリンショップにはもう一つ秘密が…。秘きゃぁ~



DS版のキャサリンショップでは、


きらきらセールきらきら


があるんです!!



プーペガール Staff BLOG


前々から狙っていたあのアイテムが…onepiece+.

それに、気になってたあのアイテムまでM


プーペガール Staff BLOG


ちょっとリボンが足りない泣出費


なんてアイテムも、


他に欲しいアイテムがあるから我慢しようかなぁ…むっ汗


と思ってたアイテムも、


思い切って買ってみる機会ですよきゃー



セール情報もキャサリンからメールメールでくるので、

メールは欠かさずチェックして下さいねLOVE


プーペガール Staff BLOG



ではではっ、レイでした音符ジャンガリアン 


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


   ベル 『プーペガール DS』の予約は こちら からどうぞベル


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++