貝がらの泉 | プーペガールDS Staff BLOG

貝がらの泉

こんにちはs.heart**

デザイナーのももこです生まれたてのひよこはーと



今回は『プーペガール DS』を遊んでいると

ラッキーなときに体験できるイベントを紹介しますあっっ


そう、PC版ではおなじみキラキラ

おしゃれ貝殻貝がらの泉おしゃれ貝殻 は

DS版でもあるんですキャーWハート



PC版ではお部屋を訪問すると

ランダムでふってくる貝がらおしゃれ貝殻ですが

DS版ではなんと!びっくり仲良くしているキャラクターから

プレゼントとしてもらえちゃうんですシングルハート*キラキラ矢印


プーペガール Staff BLOG

もちろん、キャッサやモニカ、アリスや、

驚きのあんなキャラクターからも、

もらえちゃいますよっはーと

プーペガール Staff BLOG

キャッサからもらった貝がらおしゃれ貝殻キラキラ

なんだかすごーく可愛いお洋服ワンピ**きらきら

もらえそうですよねっキラキラ矢印


プーペガール Staff BLOG


どんなアイテムがもらえるかは お楽しみにっ生まれたてのひよこはーと


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


   ベル 『プーペガール DS』の予約は こちら からどうぞベル


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++