重ね着で自由自在 | プーペガールDS Staff BLOG

重ね着で自由自在

こんにちは花ピンク


デザイナーのももこです生まれたてのひよこハート

今回も、『プーペガール DS』が

きらきら!!もっともっときらきら!!楽しくなるかも!?

遊び方をご紹介したいと思いますキラキラ矢印


コーディネート画面の上にある

12分の○○っていうココの数字キラキラ

気になってた方もいるのではっ黒用 はてな


プーペガール Staff BLOG


実はこれ!

装着できるお洋服や小物の数なんですおんぷ

なんと、大きさにこだわらず最大でキラキラ12個キラキラ


実生活では難しい 笑 



ワンピース2枚重ねなども可能ですキャー

ということはきらきら!!

きらきら組み合わせ次第きらきらで、

ハート新しい見せ方ハートができちゃうんですキラキラ矢印


この柄は可愛いんだけど、

お洋服のシルエットが気に入らないなー汗とか

逆に、このお洋服が可愛いんだけど、

ちょっと物足りないなー(´;へ;`)

なんて時に、別のお洋服のスソ柄だけ見せて、

別のお洋服ワンピ**きらきらのように

見せちゃうことができますよっ音符


たとえばスカートのぶぶんが物足りないとき sei


プーペガール Staff BLOG


スカートの重ね着してみると sei


プーペガール Staff BLOG


グラデーションスカートの意外な使い道っ生まれたてのひよこ


ちょっと思いつかないような

素敵なコーディネートを作って、

リボン-borderspinkすれちがい通信リボン-borderspink でいろんな人に

見せびらかしちゃいましょーシングルハート*よっ


ももこも、新しいコーディネートを日々、研究中ですっメモきらきら


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


   ベル 『プーペガール DS』の予約は こちら からどうぞベル


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++