占いで魅力もUP | プーペガールDS Staff BLOG

占いで魅力もUP

こんにちは音譜デザイナーのレイですジャンガリアン 



今回は、マイホームにある1つクローバー

「占い」についてご紹介したいと思いますにこ


プーペガール Staff BLOG


占いといっても、血液型占いとか、星座占いとか

色々な占いがありますよね占い


プーペガールDSではファッションについての占いを

毎日見ることができますキラキラ


やっぱり、占いって…あると

ついついみちゃいますよね><汗



プーペガール Staff BLOG


総合の運勢に、ラッキーカラー、ラッキーアイテム…

ごくごく普通の占いに思えちゃいます。


ビックリマーク


本当にラッキーなことがあったりするんですよキャー



占い通りのカラーの服をきたり、

占い通りのアイテムを持っていたりすると…


1日の終わりに、リボンがプレゼントプレゼントしてもらえるんです!



プーペガール Staff BLOG


その日、自分の思う通りにきせかえて、

リボンを貰っちゃってもラッキー音符ですし、


占いを見て、ラッキーアイテムを持ち歩いて

リボンを貰っちゃっても嬉しいですよねじゅる・・LOVE



毎日のきせかえで、

こんな小さなラッキードキドキ

つかんじゃうのもいいかもしれません音譜


きせかえの楽しみ方が広がると、

ちょっと嬉しいですよね花ピンク


気分に合わせてリボンもゲット♥akn♥しちゃってくださいラブ



ではでは、レイでした♪♪ジャンガリアン 


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


   ベル 『プーペガール DS』の予約は こちら からどうぞベル


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++