プーペコンテスト | プーペガールDS Staff BLOG

プーペコンテスト

こんにちはきらきら

『プーペガールDS』デザイナーのももこです生まれたてのひよこきらきら

もう今年も終わっちゃいますね泣

やりのこしたことはないかなーと思う反面、

年始のセールが楽しみですっラブおんぷ


さて今回の内容です音符


皆でワイワイ楽しむワイヤレスコンテストも素敵ですが…

コンテストはきらきら1人でもきらきら楽しめちゃうんです!


PC版との一番大きな違いは、

リボン-borderspink自分でテーマが選べちゃうリボン-borderspink こときらきら


プーペガール Staff BLOG


ポップギャルやロマンティックロック、モテ、クールなど、

自信のあるファッションジャンルから挑戦できちゃいますよっきらきら

癒しやさわやか、可愛いなど、

ファッションジャンルのほかにも雰囲気点があるので

とっても幅広い戦いができますよっシングルハート*キラキラ


プーペガール Staff BLOG

ワイヤレス通信では、お友達が相手ですが

内蔵版では、ももこたちスタッフが

コーディネートしたプーペがお相手しますっニヤッきらきら


プーペガール Staff BLOG


生身じゃないからといって侮るなかれ!

結構手ごわいです…汗

ももこも、自分が作ったライバルプーペに負けてしまい

何度か悔しい思いをしましたよー汗汗笑


プーペガール Staff BLOG


そして何と!

あのファッションのカリスマ、おしゃれガールズも

コンテストに出場しますよっきらきら


プーペガール Staff BLOG


さすがファッションジャンルを極めているガールズ達…キラキラ

ももこの作ったプーペとは段違いで強いですっ!

彼女たちをさしおいて優勝するのはなかなか大変なのですが

さらにおしゃれに磨きをかけられますよっ音符


もちろんコンテストに優勝したらアオキラ豪華アオキラなご褒美がにこハート

ダメでも、参加賞が出るという嬉しいオマケつきですシングルハート*キラキラ

普通のコンテストでもこれだけ新しいお洋服がもらえるのに

全部制覇できたらどんなご褒美がっ!?

楽しみですねっウインクハート


プーペガール Staff BLOG

おしゃれ度アップキラキラ矢印と新しいお洋服のために洋服きらきら!!

皆さんもワイヤレスだけでなく、

ぜひ内蔵のコンテストにも出場してみてくださいねおんぷ


ももこでした生まれたてのひよこハート