ショッピング中の試着 | プーペガールDS Staff BLOG

ショッピング中の試着

皆さん、こんにちは
『プーペガール DS』 デザイナーのぬけですいぬ


早速ですが、皆さんは

普段、何気なく買い物をしていると

どっちの服にしようか、どっちの色がいいかな、と

迷っている服を試着してみる時がありませんかはてなマーク目


あと、自宅のクローゼットなどにしまっている

服との組み合わせをこの場で知りたいって時、

とっても迷ってしまうんですよねううっ・・・


男の僕でも迷うくらいだから

女性の皆さんの中にはさらに迷っている人が

きっといらっしゃるはずいぬ



プーペガールの世界でも

そんなどっちを購入するか迷ってしまう体験はあるので、

今回はプーペガールDSならではの「試着」を

紹介していきたいと思います!!



プーペガール Staff BLOG

着てみたいアイテムをカート風呂に入れてあげるだけで
自分が今もっているアイテムプレゼントと合わせて

試着することができるのですハート

プーペガール Staff BLOG


買ってみてやっぱりイメージと違った泣
思ってたより考えていた組み合わせと合わなかったガクリ
そんな失敗ともこれでサヨナラですね音譜


プーペガール Staff BLOG


あと、店員さんの視線を気にせずに

花オレンジすべて花オレンジの服を試着しちゃいましょう笑


そして最後に選りすぐりの一着を買って帰るのですじゅる・・



こんな体験、プーペガールDSでしか

味わえませんよいぬ



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


   ベル 『プーペガール DS』の予約は こちら からどうぞベル


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++