ヘアスタイルも日替わりっ | プーペガールDS Staff BLOG

ヘアスタイルも日替わりっ

こんにちは花ピンク


『プーペガール DS』デザイナーのももこです生まれたてのひよこ


最近ますます寒くなってきましたね雪。雪だるま


コートとマフラーについにイヤーマフまで

出してきてしまいましたっ洋服きらきら


この先どこを着こんでいったらいいんでしょうかはてな笑



さてっにこ


ももこがプーペをきせかえる時に

悩んでいること泣…それはズバリ!


リボン-borderspinkヘアスタイルリボン-borderspink』です!



プーペガール Staff BLOG


今日はちょっとセレブなファッションだから

ヘアもアップスタイルにしたいなーキラキラ とか


女の子っぽいファッションだから

ロングウェーブにしたいシングルハート*  とか

毎日きせかえしていると、

ヘアスタイルも悩みの種ですよね…汗


おしゃれは足元からっていいますが、

頭だってもちろん重要です!笑


でもそのたびにりぼんを使っちゃうのは…

お洋服が買えなくなっちゃいますよね…汗


DS版ではそんな乙女の悩みにお応え!


なんとDS版では、キャサリンショップで

ヘアスタイルを買えちゃいます音符


プーペガール Staff BLOG


ウィッグ感覚でなんと!いつでも付け替え可能よっキラキラ


もちろん ヘアカラーも生まれたてのひよこひらめき


プーペガール Staff BLOG


これなら、その日のファッションにあわせて

ヘアスタイルも自由自在っきらきらはーと

頭からつまさきまで、バッチリおしゃれできちゃいますねシングルハート*キラキラ


プーペガール Staff BLOG


ももこも、自分のプーペにまけじと、

新たなヘアアレンジに挑戦ですっラブ



あと 皆さんから多くのご質問を

いただいていますので

近々に公式サイトのQ&Aページで

まとめてお答えしようと思いますおっけー


せっかく ご質問してくださった人は

もう少しだけお待ちくださいペコ


あっ 他にも気になっていることがある人は

気軽にコメントをどうぞ生まれたてのひよこ


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


   ベル 『プーペガール DS』の予約はこちら からどうぞベル


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++