プーペDSを持ってお出かけ | プーペガールDS Staff BLOG

プーペDSを持ってお出かけ

こんにちは花 デザイナーのレイですっジャンガリアン 


さてさて…着実に発売日に近づいてまいりましたねあげ

皆さまはご予約されているのでしょうか?にこきらきら



たくさんの人がプーペガールを

持ってくれたらいいなァ~

と、思っちゃう理由がありますチラ



もちろん友達同士でワイワイ♪着せ替えや、

楽しくコンテストビックリマークや、

アイテムを交換しちゃったり…交換も、

楽しみなのですが



他にも とっても楽しみにしてるのが
「すれちがい通信」なんです!!


先日ブログアメブロGGに書いてあったと思うんですが、
すれちがい通信には楽しみなイベントがいっぱい音譜



皆さまも、他の人とどうやって交流できるのかなー??
なんて気になってたと思うのですが、


すれちがい通信で

色々な人のプーペが覗けちゃいますラブラブ


今日は何人すれ違ったかなドキドキ
どんな人とすれ違ったかな&


って、
ワクワクしながら街を歩くのもいいですよねバッグ。



PC版とはまた違う楽しみがあって、

街にプーペをもってお出かけ走るするのは

新しい楽しみ方ですねきゃぁ~



友達じゃない人とも、

プーペでつながりがあるんだーって思うと

なんだかちょっぴり、嬉しくなっちゃいますよねルンルン


他の人のプーペのコーディネートを参考にしたりメモ用紙(桃)

研究できちゃうのも またいいですねアップ


コーディネートの幅も増えそうだし

実際、プーペでコーディネートしたような服洋服

チャレンジして着てみるのが私の楽しみでもありますきらきら



そんなわけでビックリマーク

皆さまもお出かけするときは、

プーペを街に持ってお出かけしちゃってくださいねはあと


きっとステキな出会いや、楽しいイベントが訪れて、

それにおしゃれの研究だって!

もしかしたら、オトモダチになる

きっかけになっちゃうかもしれませんねキャー恋の矢



もし、街ですれ違ったプーペがいたら…

その中に私もいるかもしれませんねっジャンガリアン ハート笑



ではでは!レイでしたっばいばい


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


   ベル 『プーペガール DS』の予約は こちら からどうぞベル


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++