楽しくリサイクル | プーペガールDS Staff BLOG

楽しくリサイクル

こんにちは太陽

デザイナーのレイですジャンガリアン ♪♪



今回は皆さまも気になっている

プーペタウンの中の建物のひとつきらきら


更新リサイクルショップ更新をご紹介したいと思います♪


プーペガール Staff BLOG


はてなリサイクルショップとははてな

これまでに きせかえのために購入したり、

プーペからプレゼントされて

クローゼットにはあるんだけど

全然きていないきせかえアイテムって

ありますよねはてな


そんなきせかえアイテムを

更新リサイクルできちゃいます音符


PC版プーペガールでも

きせかえアイテムのリサイクルはできますよね(^ω^)

でも、PC版プーペガールとは少し違う事が…。



PC版プーペガールで、リサイクル更新といえば

貝殻おしゃれ貝殻と交換きらきらとなりますキラキラ



DS版では、

な、なんとっ



キラキラ 白背景プペリボン リボン 白背景プペリボン と交換できちゃうんです! キラキラ



プーペガール Staff BLOG


貝殻と交換おしゃれ貝殻も嬉しいけど、

リボンと交換白背景プペリボンも素敵だと思いませんかはてなきゃぁ~



リボンが貯まったらショップにいって、

あれもこれも…じゅる・・

なんて想像が膨らんじゃいますドキドキ



DS版では色々な方法でリボンを手に入れられるので、

皆さま、是非楽しく貯リボン白背景プペリボンしちゃって下さいねラブ花オレンジ


ではではっ うえレイでしたジャンガリアン ハート②



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


   ベル 『プーペガール DS』の予約はこちら からどうぞベル


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++