開発現場の雰囲気 | プーペガールDS Staff BLOG

開発現場の雰囲気

『プーペガール DS』 デザイナーのももこです生まれたてのひよこシングルハート*


今回は『プーペガール DS』が

どのような場所で生まれたのかはてな

そのあたりに迫っていきたいと思いますっウインク



プーペガール Staff BLOG


『プーペガール DS』の開発現場は、

とても雰囲気がよく、おしゃれゲームらしく 笑

おかしと雑誌とお茶が常にあるというショートケーキd.heart*

ももこにとっては夢のような現場でしたきゃ


プーペガール Staff BLOG

皆でいろんな雑誌を読んで、最新ファッションについてお勉強リボン-borderspink


ここで得た知識はゲーム内にクイズとして入ってますオンプ


プーペガール Staff BLOG


正解したら、可愛いお洋服や小物がゲットできますよっワンピ**kirakira*



もちろん現場でも、それぞれみんなプーペを作ったのですがそこで発見!


女性陣は自分に似せて作る人が多かったのですが

男性陣は自分の彼女ちゃんや、好みのタイプにあわせて

作っていましたよ!


プーペガール Staff BLOG


気になる彼にDSを渡してプーペを作ってもらったら

彼の女の子の好みがわかっちゃうかもですシングルハート*kirakira*


ももこも今度、ためしてみようとたくらんでいますニヤニヤ


皆さんも彼や兄弟、クラスの男の子、職場の男性など

身近な人に機会があったら、ためしてみてくださいねキャー



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


   ベル 『プーペガール DS』の予約はこちら からどうぞベル


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++